marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

3千円代で購入できるブルートゥースイヤホン「TaoTronics T-BH026」 を購入してみての注意点など

3千円代で購入できるブルートゥースイヤホン「TaoTronics T-BH026」 を購入してみた

 

f:id:marctimel:20190315064948j:plain

 

初のブルートゥース

 

イヤホンが壊れたら、次は、ブルートゥースにしようと狙ってた、ブルートゥース

 

そう、それは

 

ブルートゥース

 

 

率直な感想。

 

  \\\\ 激便利!!!!!//////  

 

なんやこれ状態。

 

メリット1:パソコンで音楽を聞きながら、あ。飲み物なくなった。取りに行こう〜。

がたんっ( TДT)イヤホンピーーン!!!!がなくなる。

 

メリット2:トイレ行きたいな〜。でもラジオこのまま聞いてたいな〜。ができる。

 

メリット3:洋服とイヤホンのからまりんぐがなくなる。

 

便利。

 

f:id:marctimel:20190315121305j:plain

購入したのは

カルフォルニアに本社をもつ「TaoTronics」

 

世界で一番ブルートゥース製品作ってるらしい。

 

ブルートゥースって何が違うの。っとなりますが、

 

簡単に言うと

 

・防水か防水じゃないか。

防水が機能がついてないと、雨などでも簡単に壊れてしまう確率が高いらしい。

・バッテリー問題。

まず、イヤフォンを充電するという感覚がない私。ルンルンで使おうと思った時の、充電がないということがないような注意です。

iphoneだと、画面にイヤホンのバッテリー残量が表示されますよ♫

・バージョン。

なんだよ。バージョンって。

どーやら、街中に行くと、色んな電波が飛び交ってるため、4以下だとノイズが入ったり、音声が途切れたりするらしい。

実際私も街中に行ったときにピピっと何度か途切れた経験が。

1箇所どーしてもの場所があるんですよね。なので、街中出没率が高い方、電波だらけのところにいることが多い方は、このバージョンをしっかりとチェックしておいた方が良いでしょう。

まぁ、言わずともバージョンが高ければ高いほど、品質が良いということで、価格もあがります。ふぉぉぉ(´;ω;`)

 

あとは、イヤホンが、

 

カナル型

 

 

 

インナーイヤー型

 

 

か。

これは完全に好みですね。

 

TaoTronics T-BH026の中身!

f:id:marctimel:20190315123143j:plain



 この、イヤフォンについてるピーンとしたやつは取れます。

耳にかける用かな?

カナル型だから、私はこれは使わない!

 

ほいで、最後の注意点!というか、購入するまで気づかなかったこと。

f:id:marctimel:20190315123328j:plain

充電するケーブルが、これ。

 

そう!!!!!!!!

iphoneの充電器がないと充電できない!!!!!

もしくはパソコンがないと充電できない!!!!!!

 

ということで、外出する前には十分にご注意を!コンセントがあるとろいけば大丈夫だろうという感覚はブルートゥースに通用しなかった!!!!!!

 

 

今回購入したのはこれ!

 

 

めっちゃ高いブルートゥースイヤフォンは、

携帯の充電器代わりになるものもあるらしい。。

 

ふおーーーーーー!!!!

 

 

 ワイヤレスイヤフォンすご。

 

というか。ブルートゥース=無線のイヤフォンかと思ってた、おいおい。すみまてん。