marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

ラッキークッキー完全栄養のおやつ【BASECookies(ココナッツ)】を食べてみた!

完全栄養のおやつ【BASECookies(ココナッツ)】を食べてみた!

 

BASECookies(ココナッツ)

 

巷で噂のベースフードさんでパンも購入してみたのですが、そしたら、クッキーついてきました!ラッキー!(踏んでんな〜(韻)←やめれい。

 

 

率直に、うん、普通のココナッツクッキー!!

美味しい。

 

サクホロ、水分持っていかれる系のクッキー。

 

BASECookies(ココナッツ)

 

これで栄養とれるの?まさにクッキーラッキー(やめれい。

 

というか、完全栄養ってなに?!めちゃくちゃお得感。

 

以下、公式ホームページより引用

1日に必要な栄養素の1/3をすべてとれる食品です※。いそがしくて自炊ができないときでも、かんたんにおいしく栄養がとれます。

※栄養素等表示基準値に基づき、他の食事で過剰摂取が懸念される、脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウムを除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

 

え?

す、すべて????

簡単に???

 

美味しく???

 

ほんまかいな!

ってことで、とりあえずすごいやん!てなり

 

パン16袋セット購入。(え??

栄養取れろーー(単純)

そしたら、ラッキークッキーついてきた!って感じです。はい。

 

パンの感想はまた今度。

 

一袋136円〜らしいのでお得ですね。

 

 

気になった方は是非ホームページどうぞ。

 

★完全栄養食 BASE FOOD(ベースフード)

basefood.co.jp

 

楽天ポイント貯まってるよ〜って方は、楽天からも買えるっぽです。

ただ、公式の方が安いかもですーー!