marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

【東京出産応援事業】ポイントでmamacharmのボディソープをゲットした

【東京出産応援事業】ポイントでmamacharmのボディソープをゲットした

 

mamacharm ベビーソープ

さぁさぁ。

 

東京生活。昨年ベビさん爆誕しました。おぎゃーー

めでたいねー。

 

 

ってことで東京都から出産応援事業ってことでなんと!!!

10万円分のポイントでいろんなものゲットできちゃう!!(ざっくり

10万円なんてありがたい。

 

どんな商品があるのー?はこちらから。

 

東京都出産応援事業 ~コロナに負けない!~ 東京都福祉保健局

 

今回は『mamacharm(ママチャーム)のベビーソープ』

 

 

完全にパッケージ買い(買ってはいない

 

届いて気づいたんだけど

 

 

顔&体用泡タイプ。

 

ん???

 

んん????!!!

 

 

顔&体

 

頭は??頭。

 

全身って書いてない泣泣泣

 

今まで使ってたやつは全身だった。。。

 

凡ミス。

 

まぁでも大丈夫か。

 

顔も洗えるし。(ダメか。

 

 

気にする方は気をつけてーーーーーください。

 

まぁ。パッケージ可愛いからいいか。(よくない。

 

まぁ。楽天さんには全身って書いてあるからいいか。(これはいいか。