marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

私事ですが、東京都民になりました!

私事ですが、東京都民になりました!

 

このブログをこっそりご覧の皆様こんにちは。

この度、東京都民になりました。888888←古い。

 

なにこのイラスト。

 

初めて見たけど、『東京都,キャラクター,フリー画像』で出てきた。

 

 

出張で東京を訪れることがしばしばありましたが、これでなんとか移動の時間はなくなるかと。

 

結構前から引っ越していたのですが、バタバタバタコでこの度の報告となりました(誰に

 

なので、東京中心の記事を挙げられればな〜と思っています。

 

都会すげー。

 

なんかいろいろすごいよ。

 

去年コロナになったんだけどさー手当がすごいのよ。

まぁこの話はまた書きますね。

 

ここおすすめだよーとか、この映画おすすめだよー(東京関係ない)などありましたら教えてください。

 

頑張るよ。東京。待ってろよ。東京。4649東京。