marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

【東京でモーニング】ル・パン・コティディアン 芝公園店に行ってきた

東京タワー近く都営三田線御成門(おなりもん)』から徒歩2分

ル・パン・コティディアン 芝公園店に行ってきました

ル・パン・コティディアン店内

 

祝日三連休半ば、ル・パン・コティディアン 芝公園店に予約なしで突撃!

 

ずっとここでのモーニングを楽しみにしてた!

 

御成門出口はA(何番か忘れた)からでた!

 

 

7時29分に到着!どこだどこだ、すぐそこだ!

 

5組くらい並んでたけど、ちょうどぞろぞろと店内に!

 

ちょうどオープン時間の7時30分に店内に入れました!

 

ル・パン・コティディアン 芝公園店メニュー

 

パンは絶対食べたい!が、調べてなかったのでとりあえず上に書いてあるこれ!

 

公式ページより引用

 

これ注意!!!!!

 

①焼き立てではない!!!

びっくりしたよ!え!冷たい!!!パンが有名だから温かいと思ったら冷たかった!

かろうじて、パンオショコラだけほんのり温かい、、泣

 

②ドリンクは2個!!!

メニューを読むとん?ってなったけど、

パンオショコラか、クロワッサンを選ぶ!

ブレッドとバケットはついてくる!

 

パンは3種類!!!

 

オレンジジュースかリンゴジュースのどちらかを選ぶ!

 

コーヒーか紅茶のどちらかを選ぶ!!!

 

ドリンクは2種類!!!!

 

っという頼み方です。

 

 

ジャム(4種類)やオリーブオイルは中央のテーブルに置いてありセルフサービス。

 

 

ということで、初めての場合このセットを頼みがちですが、違うメニューの方がおすすめかなー!(食べたことないけど)

 

 

パンオショコラ美味しかった!!

 

この時間は個別会計はできません!

 

そして、近くのホテルご利用の方は駐車が無料的な感じでした!

 

(曖昧)

 

店内は満員にはならず、ゆったりとすごすことができました!

 

帰る頃にはパンがたくさん並び、もっと食べたい!!!

 

1個540円くらい!

 

テイクアウトすればよかったー!シンプルパンというよりは凝ったパンやケーキが並んでいました♪

公式ホームページ

www.lepainquotidien.com

 

夜は予約した方が良さそうですね♪

 

あ!!!店内は、子供用の椅子や、バンボ的なのや、女子トイレにはおむつ替えの台、おむつのゴミ箱もありました!!!(これはポイントかなり高い!!!)

 

ベビーカーでも入店可能!!!

 

わんわんは、テラス!!!

 

以上久々モーニングブログでした!