marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)のマジカルチョコリングをいただいた

HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)のマジカルチョコリングをいただいた ずっと気になってたHEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)のマジカルチョコリング。 先日、友人にいただきました! 結構大きい! 4人でちょうどくらいの…

絶品!日本橋店「稲庭うどんとめし 金子半之助」に行ってきた!

絶品!日本橋店「稲庭うどんとめし 金子半之助」に行ってきた! 新宿から約25分でいける「コレド室町」 3まである中の、コレド室町2の中に入っている「稲庭うどんとめし 金子半之助」に行ってきました。 平日にも関わらず、並んでいたため、20分程度待ちまし…

nikoand...の名物「ニコパン」のボリュームがすごい!

nikoand...の名物「ニコパン」のボリュームがすごい! 東京に行ったので、ずっと気になっていたnikoand...の原宿店(?)の入り口にあるカフェで販売されている「ニコパン」を食べに行ってきました! コッペパンというのは知っていましたが、 給食で出てくる…

大人気の肉バル!「ツイテル」中野店に行ってきた!

大人気の肉バル!「ツイテル」中野店に行ってきた! JR中野駅北口から徒歩3分のところにある肉バル「ツイテル」。 前々から、美味しいと噂は聞いていましたが、やっと行くことができました。 商店街より一本外れた路地にあるこのお店。 2階にあるため、一度…

胸がぎゅーっとなる邦画「永い言い訳」を見た

胸がぎゅーっとなる邦画「永い言い訳」を見た 人気小説家の津村啓こと衣笠幸夫(本木雅弘)の妻で美容院を経営している夏子(深津絵里)は、バスの事故によりこの世を去ってしまう。しかし夫婦には愛情はなく、幸夫は悲しむことができない。そんなある日、幸…