marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

小腹が空いたのでセブンイレブン「4種のミックスナッツ」を購入した

小腹が空いたらセブンイレブン「4種のミックスナッツ」を購入した

 

f:id:marctimel:20190316093823j:plain

 

手軽にアンチエイジングゥ〜!( ´∀`)b

 

最近暴飲暴食が止まらずで、仕事後のコンビニ寄りが癖付いてしまって。

 

ごきげんよう

 

わいです。

 

以前、ボカロナッツについてブログを書きましたが、

 

これね。

marctimel.hatenablog.com

 

これを機に、ナッツにどハマりしているわけですが、、

 

コンビニやら、薬局やら、スーパーやらいろんなナッツをちらりしてます。

 

が、ボカロナッツに勝てるナッツはないね。うん。

 

といいつつ、今回は、今話題のセブンイレブンオリジナルブランド「セブンプレミアム」より4種のミックスナッツをチョーーイス(`・∀・´)

 

4種のナッツの中身は

 

・アーモンド

カシューナッツ

・くるみ

マカダミアナッツ

 

この組み合わせ最強。

 

そして、何よりプッシュしたいのが、

f:id:marctimel:20190316095346j:plain

これこれ〜!!!!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

 

チャック!よ

 

チャック!!!!!

 

ナイスチャック!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ 

 

ボカロナッツのように小分けになってないので、無限ナッツ状態になってしまう。

 

なんなら、チャックなかったら、エンドレスナッツ。

 

あまり食べ過ぎもよくないとのことなので、

 

この、ナイスチャックのおかげで、自制心が働きます。( ゚Д゚)∂゛

 

こーゆー細かいところの心遣いありがたき!

 

ブヒブヒしちゃうね。

 

ボカロナッツと比べて、味はしっかりしていますが、うんまい!

 

ポテチ食べるなら、ミックスナッツがおすすめです〜。