marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

PayPay(ぺイペイ)祭りもいよいよ終盤!豪華景品は当たるのか?!

paypay(ぺイペイ)祭りもいよいよ終盤!豪華景品は当たるのか?!

 

f:id:marctimel:20210322081122p:plain

ぺイペイ,PayPay

 

 

ヤフーLINE経営統合記念として行われているぺイペイ祭り!

 

ボタンを押すだけで、車やテレビなどが当たるかもしれない!!この祭り!

 

しかも約1ヶ月やっているではないか!!!!!!

 

最近気づいたよ泣

 

毎日ドキドキしながらぽっちてます。

 

しかし当たらない!!!

 

1回1,000円オフクーポンが当たった(初回だったからな。)ので、それでお米買いました。ふふふ。

 

それ以降は一円ぺイペイが毎日。

 

f:id:marctimel:20210322081700p:plain

ぺイペイ

ボタン押すだけで一円相当ぺイペイもらえるなら押すね。

 

ありがたいよ。

 

キャッシュレスキャンペーン進んでますね〜。

 

さぁあと数日!豪華景品当たるのか!!

 

報告します!!!!!!!(アタレーーーーー!)