marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

巣鴨でカレーうどん【古奈屋(こなや)】の評判は??

巣鴨カレーうどん古奈屋(こなや)】の評判は??

 

f:id:marctimel:20210321080226j:plain

古奈屋,カレーうどん

 

食べログ星3.5と評判よし!!☆

 

ちょっと前の話になりますが、仕事で巣鴨へ。

 

取引先の方に連れて行ってもらい【カレーうどん 古奈屋(こなや)】さん。

 

巣鴨カレーうどんか〜。と思いましたが、

 

お昼時ともあって、外には行列が。

ほうほう。これは期待できるぞ。

 

店内は割と広い。

 

カウンター席に通されました。

目の前で作っているので、なんか高級店に来た気分になれます。(私だけか。)

f:id:marctimel:20210321080648j:plain

古奈屋,カレーうどん,巣鴨

夏だったので、温かカレーうどんではなく、注文したのは冷うどん。

 

初めてのお店で王道頼まないやつーー( ´Д`)━・~~すみません、、。

 

好きでしたねー。海老ものっていて、ちょいピリ辛で。

値段も1,000円ちょっととリーズナブルでした。

 

ランチセットみたいなのはなかったような気が、、。

ライスも食べてたくなりますね。(食欲)

 

巣鴨探索する方は、お昼にここをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

 

なかなかいけないので、とげぬき地蔵様にもきちんと挨拶させていただきました!

 

 

f:id:marctimel:20210321081525j:plain

巣鴨,商店街

 

古奈屋は、巣鴨が本店。

その他に、丸の内・横浜でも食べれるそうです。

www.konaya.ne.jp

 

そしてなんと、冷凍食品でも食べれるそうな。

私の家の近くには売ってませんでしたが、都会にはあるのかな。