marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

酸辣湯麺と全とろ麻婆麺が自慢のお店【新潟三宝亭(さんぽうてい)】で食べてみた!

酸辣湯麺と全とろ麻婆麺が自慢のお店【新潟三宝亭(さんぽうてい)】で食べてみた!

 

f:id:marctimel:20210323081125j:plain

三宝亭,麻婆麺

 

断固として米派!!!の方にはお勧めしません。

ラーメン麻婆豆腐どーーーーん!!なのが、

 

三宝亭さんの麻婆麺。

 

東京ラーメン投稿が続きましたね。

 

麻婆豆腐は米とういう常識ががらり変わりましたね。

 

ちょいから麻婆麺に

 

山椒をパパッと振ってよりピリ辛に。

 

うんまーーーーーーーーい(*゚▽゚*)

 

 

がっつり食べた気になってお値段1,000円!

 

ありがたき価格。

 

大きい声じゃ言えませんが、この組み合わせ、家で作れるんじゃないか

 

という思いもありまして、今度チャレンジしてみようかと。

 

夜はこだわりの日本酒を飲みながら、ザーサイやレバニラもいただけるみたいですね。