marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

【NEVERまとめ】支払い申し込みしたのに入金されない!!売上はどこへ?!

【NEVERまとめ】支払い申し込みしたのに入金されない!!売上はどこへ?!

 

f:id:marctimel:20210310125215p:plain

NAVERまとめ

2020年9月30日にサービスを終了したNAVERまとめ。

 

結構まとめるの好きだったので残念すぎるー!泣

 

ただ、このご時世個人情報だだもれだなー。と感じてたので納得です。

 

さてさて今回は、

 

支払い申し込みしたのに入金されない!!売上はどこへ?!

 

ということなのですが、通常3,000円くらい(曖昧ですみません)で支払い申請ができたNEVERまとめ。

 

突然のサービス終了!

 

売上現在1,000円ちょっとだった私は がびーん。(古い)でした。

 

しかし、優しいネイバーさん。(急なカタカナ)

 

支払い申請が3,000円以下でもできるではないか!!!ありがたい。

 

 

ということで早速支払い申請。

 

しかし、いくど待てど入金メールが届かない。。。

 

そこで問い合わせてみると

 

f:id:marctimel:20210310130013p:plain

neverまとめ

とのこと。

迅速な返信ありがたい。

 

そう、結論からいうと

 

メールが届いてないだけ!!!!

 

登録アドレスが間違っているのだろう。

 

楽天銀行を開設しとけばこんなことにはならなかったはず。

 

 

ネイバーはまったく悪くない!!!!!

 

ザ☆自己責任!!!!!!!!

 

しかもご丁寧に、きちんと返金されるのでもう一度メールアドレスや名前などを確認後、再度支払い申請することができます。

 

 

ということで。はやく手続き済ませねば。