marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

当てはまる?!【全身脱毛】をすべき人はこんな人!

当てはまる?!【全身脱毛】をすべき人はこんな人!

 

f:id:marctimel:20210325154325p:plain

銀座カラー,脱毛

男の人もヒゲの脱毛とかしてるみたいですねー。

 

美意識高い男の子。

 

すごいわー。

時代だわー。

 

結論から言いますと、

 

私が特に、全身脱毛をお勧めしたい人は

 

妊娠を考えてる人!!!!!!

 

これは声を大にして言いたい。

 

ちょっとでも考えている方は早めにしてほしい!!

 

そう。

 

妊娠してしまう、妊娠の可能性がある方は

 

脱毛できないのです!(しないほうがいい!)

 

なので早めに。

 

理由としては、

 

 

帝王切開になるかもしれないから!!

 

もちろん、自然分娩でも、VIOは脱毛していたほうが恥ずかしくない。(そんなこと気にしない!という方は例外。)

 

ただ、自然分娩予定でも、帝王切開になることもあります。

 

帝王切開をすると、

 

術後、1日目は麻酔やら尿道に管やらでベットから自分で動くことができません。

 

そのため、看護婦さんに全身タオルで拭いてもらいます。。。

 

陣痛から出産までに時間がかかった方はシャワーどころでなく、

シャワーには数日後に入れても、毛の処理をするほどの気持ちの余裕はなし。

 

そのため、脇毛ボーボーの状態を見られてしまう可能性大なのです。

 

実際私も数年前に出産しましたが、緊急帝王切開になり、まさにこのような状態に。

 

幸いにも全身脱毛を銀座カラー さんで受けていたので、ボーボー状態を免れました。

 

本当やっといてよかったー!!!!!っと( ゚д゚)

 

まぁ。全身脱毛も数十万したので返済に時間かかりましたが、、

 

期間が決められてないのがかなりありがたかった!!

 

妊娠直後、授乳中は施術できなかったり、できる箇所が限られていますが、

 

それが終わればまた再開できる。

 

ありがたい。

 

毛ボーボーを他人に見られるのは恥ずかしいい!!

 

という方は、いつ何があるかわからない!!!

 

早めに全身脱毛をお勧めします。。

 

時期によって、キャンペーンでかなり激安になるのでまめにチェックを!

 

コロナ禍なので、予約取りにくいかもですが。

 

いつなんどきも綺麗でいたい!!!!