marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

博多土産のド定番!!山口油屋福太郎【マヨネーズ味めんべい】を買ってみた!!

博多土産のド定番!!山口油屋福太郎【マヨネーズ味めんべい】を買ってみた!!

f:id:marctimel:20210326101622j:plain

辛子めんたい,風味めんべい

これこれー!!!!

 

知っている方は多いのではないでしょうか。

 

これ好物です!

 

めちゃくちゃ美味しい!

 

1袋だけ。

 

あと1袋だけ。

 

これで最後!!

 

とついつい何枚も食べちゃいますね。

 

お土産でもらうことが結構多かったのですが、好きすぎて買っちゃいました。

 

物産展とかで売ってるんですよねー。

 

スタンダードは、というかよくもらうのは辛口めんたい風味

 

私が好きなのはマヨネーズ味

 

安っぽ薄味ではなく、しっかりとした味!

 

味の種類も豊富で、全クリしたい!!!

 

特にめんべい明太バター風味は気になりますね。

 

そう。このセットには明太バター風味が入ってない!!!!!!

 

 


 

まぁ。マヨネーズ味食べれたので満足。

f:id:marctimel:20210326102154j:plain

山口油屋福太郎,めんべい

ぼりぼり。

 

美味しい。

 

今日もPayPayは1円当たりました。

 

福岡行ってみたいなー。