marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

画期的!部屋をすっきりおしゃれにするアイテムを見つけた!

画期的!部屋をすっきりおしゃれにするアイテムを見つけた!

 

 

 

断捨離しました。

 

けれど、冬用布団+毛布がどーしてもうまく収納できない!!

 

そんな時に見つけたのがこれ!!!!!!!

 

楽天で販売されてるこれ!!!!!!!!!!!!!!

 

bon moment リビングクッションになる 掛け布団収納ケース ラウンド型 (抗菌)/ボンモマン

 

布団を収納できてなおかつクッションにできる!!!!!

 

私が求めてたのはこれだ(゚O゚))))))))))

 

部屋すっきりするの?

 

布団出しっぱなし、クローゼットに違うもの入れたい!

 

って方にはぴったりね。

 

某無◯の人をダメにするクッ◯ョンを買うなら、こっちの方が安いし、ものが増えない!!

 

 

パカーンと開けて、毛布や布団をいれるだけ!

 

 

こんな風に 足乗っけたり

 

よりかかったり

寝ちゃったり

 

最高やん!!

 

 

カラーバリエーションもあるみたいだし、四角や丸もあるみたいだし、

 

最高やん!!

 

ってこれ結構有名なの?

 

みんな知ってるの?! 器用な人は作れちゃうんだろうーなー。

 

羨ましい。

 

この値段なら納得!ポチる。