marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

コーヒーにもお茶にも合う!ローソンの【塩豆大福仕立てのもち食感ロール】美味しいすぎ!

甘党の方におすすめ!ローソンの【塩豆大福仕立てのもち食感ロール】美味しいすぎ!

 

f:id:marctimel:20210408095240j:plain

ローソン,塩豆大福仕立てのもち食感ロール

 

インスタグラムで見つけて、気になっていた【塩豆大福仕立てのもち食感ロール】。

 

これぞ、和洋折衷甘いもの!!!

 

f:id:marctimel:20210408095418j:plain

ローソン,塩豆大福仕立てのもち食感ロール

 

ただ、個人的に、塩キャラメルとか、塩チョコ的なしょっぱいの?甘いの?

 

苦手

 

ただ、この塩豆大福仕立てのもち食感ロールは裏切ってくれましたね。

 

外側の塩豆大福の塩豆があんまーーーーいロールケーキに

 

いい仕事してますよ!

 

この塩豆がなかったらちょっとねー。

 

いくら甘党でもまた食べたい!とはならなかった。

 

 

外は、もちもちのもち。

 

中はカステラロールケーキ。

 

の中に、ちょいあんこ!!

 

塩豆アクセント!

 

うんまいやん!

 

ローソンの冷蔵デザートコーナーに置いてあります!

 

ローソン標準価格380円(税込)

 

うん。まぁまぁな値段。

 

 

ホームページによると、どうやら沖縄地域のローソンでは取り扱いがないみたい。

 

あ。

 

手で食べると、手に粉粉がつくので、会社のランチに〜とか、ちょっと食べよーにはあまり向いてません。。

 

家でコーヒーにもお茶を飲みながら、ゆっくり食べるのがオススメです!

 

 

www.lawson.co.jp