marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

レタス2個分の食物繊維?!定番「マイクポップコーン」がやっぱり美味しい

レタス2個分の食物繊維?!定番「マイクポップコーン」がやっぱり美味しい

 

f:id:marctimel:20190308115311j:plain

 

最近食べました?

 

ポップコーン

 

 

└(゚∀゚└)

 

コンビニなどでは、最近オリジナルブランドのポップコーンしか置いてないんですよ。

 

大きい声じゃ言えないですが

 

味が薄い。。。

 

内容量は多いのですが、味が薄く、おいしいとは言えず。(ヽ´ω`)

 

ポップコーンといえば、やっぱり定番

 

マイクポップコーンバターしょうゆ味

f:id:marctimel:20190308115311j:plain

1つ1つがしっかりとしたバター醤油味。

 

うまい。(`・ω・´)ゞ

 

子供の頃は気づかなかった、

 

「レタス約2個分」という文字。

 

ヮ(゚д゚)ォ!

 

どうやら、1袋(50g入り)に食物繊維4.9g配合。

 

これがレタス約2個分らしい!

 

すごい。

 

ポップコーンなめてた。

 

 

さらに、

 

マイクポップコーンは、ノンフライ、100%コーンらしい。

 

ふむふむ。

 

お菓子が無性に食べたくなったら、ポップコーンもありだな。(゚ε゚ )

 

f:id:marctimel:20190308120818j:plain

 

一人でペロリです。

 

公式サイトによると、九州限定の味もあるみたい。

 

ちょいと地方限定系は気になりますね。

 

www.fritolay.co.jp

 

 

さぁさぁ花金!

 

世は花金!

 

家でゆっくり金曜ロードショー見ながらのんびりしようぜよ!!!!

 

 

 

 

 

今日はあの話題作「カメラを止めるな」らしい・・・