marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

那須高原「チーズガーデン」のお菓子詰め合わせを頂いた

「チーズガーデン」のお菓子詰め合わせを頂いた

f:id:marctimel:20161023091137j:plain

 

栃木県那須にあるチーズ専門店

 

cheesegarden.jp

 

那須高原に行くときは必ずと言っていいほど立ち寄るお気に入りのお店。

 

栃木県宇都宮駅構内にあるこちらのお店で買ってきてくれたみたいなのですが、とても嬉しかったです。

 

ここのチーズケーキはたまらなく美味しいので必ず一度は食べていただきたい!

 

普段自分たちが買わない焼き菓子の詰め合わせをいただいてウキウキです。

 

中身はこちら

 

f:id:marctimel:20161023092127j:plain

 

・お店オリジナルのミニトートバック

御用邸チーズクッキー(2枚入り)

・フィナンシェ(2個入り)

・ガレットチーズ(2個入り)

 

っといったお上品なお菓子の詰め合わせ。

 

 

御用邸チーズクッキー

 

f:id:marctimel:20161023092754j:plain

 

 

f:id:marctimel:20161023091121j:plain

 

クッキー=甘いという勝手なイメージから食べたので驚きの味でした。

黒胡椒とパプリカパウダーが効いているワインにピッタリなチーズクッキー。

 

◇フィナンシェ

 

f:id:marctimel:20161023093038j:plain

 

ずっしりとした濃厚なフィナンシェ。

ギュッと詰まった美味しさが一個に込められてます。

 

◇ガレットチーズ

 

f:id:marctimel:20161023093216j:plain

 

ガレットと書いてあったのでチーズがバリバリしてる感じかな。っと思いきや

 サクサクのほんのり甘い焼き菓子。

やはり上品でした。

 

 

 

東京だと

東京ソラマチ東武池袋にお店が入っています。

 

手土産にとてっもおすすめなお菓子です。