marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

チョコ好きはもう試してる!ロッテ「クランキー★あげパン」を購入してみた

チョコ好きはもう試してる!ロッテ「クランキー★あげパン」を購入してみた

 

f:id:marctimel:20191204052044j:plain

 

さぁさぁさぁ

 

せーーーーーーの!

 

クランキー最高ーーーーーーー!!!!!!

 

どもです(ノ。・ω・)

 

今年もお世話になりました。

 

お口の恋人 ロッテ様。

 

そんなロッテより11月に発売されたクランキーあげぱん

 

ホワイトチョコベースに砂糖と油を合わせたローストパン粉を加え、美味しく懐かしいあの味を表現!

 

らしい!!!!

 

f:id:marctimel:20191204052529j:plain

 

ほうほう。

なるほど。

 

確かにあげぱんっぽい味でした。

 

正直な感想、私はスタンダードクランキーが好きです。

 

もっと正直な感想(はじめからこっちを言いなはれ)、コンビニで売ってる

 

クランキーポップジョイ

 

これ最高。

 

一袋じゃ足りないんですよねー。

 

もっと食べたい。あれ。

 

 


 

 

これ。 

 

30個入りで購入しても一ヶ月持たないくらい好き!

さすがお口の恋人。

離れられないです。

 

また新作でたら試してみます!