marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

魂のぶつけ合い「セッション」を見た

魂のぶつけ合い「セッション」を見た

 

アカデミー賞でも3部門で受賞作。TUTAYAなどでも大きく展開していた作品

「セッション」

 

 

 

口コミを見ていると賛否両論。

極端に分かれている印象でした。

 

このジャケットがすべてを表しているように魂のぶつけ合い。

 

これでもかってくらい熱い!なにかに熱中したことある人なら気持ちが少しでもわかるのではないかと。

ただ、この教師がかなりコワイ。

 

見ていて自分が怒鳴られている気分になりちょっと落ち込みました笑。

 

 

 

ジャズドラムを学ぼうと名門音楽学校に入った青年と、彼にすさまじいスパルタ的指導を行う教師の姿を追い掛けていく。

 音の綺麗さに圧倒でした。

そして映画館の少女(メリッサ・ブノワ)が可愛いい笑

 

 

 

制作:2014年

時間:107分