marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

シンプルライフを極めた「365日シンプルライフ」を見た

シンプルライフを極めた「365日シンプルライフ」を見た

これぞミニマムライフ。

断捨離という言葉が流行ったけどここまでやった人はいないんじゃないか。

 

ずっと気になっていた映画を見ることができました。

 

 

 

家にあるすべてのものを倉庫にすべて移し、1日1アイテムだけ持ち帰るという条件を自ら決め実行していく。生活していく中で本当に大切なものが見えてくる。

  

 

初日は洋服まで預けてしまうのだから究極。

裸からのスタート。

 

フランス語かなっと思ったけどフィンランド語です。

 

どうやら実話らしい。

 

すごいよー。ほんとすごい。

ちょっと挑戦してみたい気はするけど。

 

映画でもでてくる言葉

 

「何が本当に必要かは自分で決めないとね」

 

 

 

 

制作:2013年

時間:80分