marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

消せるボールペンを初めて購入してみた

消せるボールペンを初めて購入してみた

 

f:id:marctimel:20170330194501j:plain

 

ボールペンって意外と高い。

 

消せるボールペンはとても便利だと聞き、気持ちも新たに購入を決意。

 

お値段約600円。

 

600円あったら何ができる、、。

 

消せるボールペンが買えました。

 

文房具一つでこんなにも気持ちがウキウキするなんて!ってくらい気持ちが高ぶってます。

 

実際書いて消したら本当に消えた笑

 

f:id:marctimel:20170330201429j:plain

f:id:marctimel:20170330201443j:plain

本当に消えるからびっくり。

 

ただ、何度も同じ場所に書いたり消したりしてるとちょっと汚れてしまいますが、根本的にこれはボールペンっと思うことが、何より消えるボールペンを実感できました。

 

買ってよかった。

 

買う前は気づかなかったのですが、ここがバネになっているので、ノートなどにも挟みやすい。

 

f:id:marctimel:20170330201810j:plain

 

買ってよかった。