marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

メープル好きにはたまらない「 軽井沢メープルサンドクッキー」をいただいた

軽井沢に行ったら絶対買いたい「 軽井沢メープルサンドクッキー」をいただいた

 

軽井沢に行ってきたー!っとお土産をいただきました!

 

f:id:marctimel:20171006123300j:plain

軽井沢メープルサンドクッキー

 

これがまた美味しい!初めていただいたお土産なのですが、軽井沢に行ったら絶対買おう!っと思うぐらい美味しかったです!

 

f:id:marctimel:20171006123533j:plain

1つずつ梱包されていました。

 

f:id:marctimel:20171006123607j:plain

有名菓子、六花亭のバターサンドのような感じ。

 

f:id:marctimel:20171006123709j:plain

コーンフレークが食感のアクセントになっていて、ザクザクふわふわといった食べ応え。

 

そしてしっかりメープルが香る、重すぎず、軽すぎずのお菓子です。

 

上品なお菓子なのでお土産にはもってこいですね。

 

 

軽井沢メープルサンドクッキー