marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

本場のgoole?!心がほっこりする映画「インターンシップ」を見た

本場のgoole?!心がほっこりする映画「インターンシップ」を見た

 

パッケージからしてかなり気になっていた映画「インターンシップ」 

 

 

 

倒産した会社のセールスマンが巨大企業のインターンシップに挑む姿をユーモラスに描くコメディ作品。

 

 

 

絶対アメリカコメディ!!っと断言できるぐらいのこのパッケージ!!

しかも内容が、超エリート学生がいるなかで大人2人がgooleにインターンシップするっというストーリーが読めてしまうけどついつい見てしまう系の映画!!

 

なんとgooleの本社を映画撮影のために解放!!

 

もうこれだけでもみる価値ある!ってくらいわくわくした!

 

本当にこんな社内なのかなっと思ってしまうくらい素敵だったなー。

 

 

映画の内容は本当にありきたりといえばありきたり!でも年を重ねた主人公の2人が同じチームの若者にいう言葉になんかぐっときてしまったり、もっと考え方はシンプルでユーモアがあっていいのかな。って妙に引き込まれてしまいました。

 

 

 

テッドを制作したスタッフによる作品らしいです。

 

インターンシップ [ オーウェン・ウィルソン ] 

 

制作:2013年

時間:120分