marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

彼のいる前で見にくい「そんな彼なら捨てちゃえば」を見た

彼のいる前で見にくい「そんな彼なら捨てちゃえば」を見た

 

題名からして女の子的に(※あくまでも個人的な意見ですが)気になる題名。

でも、なんか映画館に行くのも、レンタルするのも、購入するのもしにくい題名。

テレビで放送してくれるとありがたい題名の映画。

 

 

20代から30代の男女が織り成すさまざまな恋模様を描いた作品。

 

率直に、あーあるかも。っと思ってしまうそれぞれの内容。

 

特にジニファー・グッドウィン演じるジジの恋愛ストーリーは共感してしまう部分が多かったです。

 

恋愛にのめり込むあまり、勘違いを繰り返してしまう感じ。。

 

それぞれの恋愛がある中で、あまり注目していなかったストーリーが最終的に一番ぐっときてしまった!!!!

 

これは最後までみたら伝わるはず。

 

 

ジャスティン・ロング演じるアレックスの言葉は一言一言、あーそうなんだぁ。男の人ってこうなんだ。っと勉強になりました。(実際それぞれだとは思いますが)

 

そんな彼なら捨てちゃえば?(字幕版) (予告編)

 

いろんな話が交差する映画は見ていてあっという間。

男性にも女性にもおすすめだし、見終わってから、彼と見ても面白かっただろうなっと思った作品でもありました。

 

制作:2009年

時間:130分