marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

ストレスにポジティブに気づける!「メンタリスト DaiGoさん」のYouTubeがためになった!

ストレスにポジティブに気づける!「メンタリスト DaiGoさん」のYouTubeがためになった!

 

 

 

一生お金に困らない方法だってー。

 

困りたくない。(切実

 

このブログでも何度か本読んだーとか言っていますが、

メンタリスト DaiGoさん。

の、

YouTube知ってます??

 

時々見ているのですが、

 

 

 

 

これ!!

 

これ!!!!!

 

ストレスあるなーーーーって方、

 

社会やだーーー

 

会社やだーーーーーーー

 

人間関係負担だーーーー

 

って方、

 

短い動画なので、ちらりみていただきたい!

 

気づきというか、そーゆー考え方あったかーーーーー!ってなりました。

 

私も日々仕事で、イライラしちゃったりすることもありますが、

 

そんな自分に、イライラしちゃったり悪循環。人間だもの。

 

ダイゴの信者じゃーんとか、ただ、本売りたいだけでしょ〜って思った方は、

 

完全にスルーしてください。。

 

ただ、私はこの動画で気付けたことがあったので、

 

ここに記録としてね。

 

はははーー人生楽しみたいですなぁ。

 

というか楽し〜〜〜。

 

おもろいよ。ダイゴさん。