marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

女の本心丸わかり「ピースオブケイク」を見た

女の本心丸わかり「ピースオブケイク」を見た

 

 

一人きりよりはいいという安易な理由で男性と付き合ってきた梅宮志乃(多部未華子)は、アルバイト仲間との浮気が発覚しDV体質の恋人からフラれ、バイト先から去ることに。状況を変えるべく引っ越した先で出会った隣に住む人は、新しい職場の店長・菅原京志郎(綾野剛)だった。 

 

どもども。

 

おばんです。

 

いや〜。この映画ねー。

 

多部ちゃんと綾野剛という組み合わせ。

 

最後までちょっと違和感ありでしたね〜。

 

ただ、内容はよかでした。

 

多部ちゃん演じる志乃ちゃんの心の声がちょいちょいでるんですが、

 

それが、もうまさに!って感じ。

 

男性の皆様。

 

女性とはこのような生き物ですよ笑。

 

「今回はちゃんとするんだから!!」

 

と何度かでてくるこの言葉。

 

分かるわ〜。

 

そーゆー視点から、この映画は面白いとなりやした。(*´ω`*)

 


映画『ピース オブ ケイク』予告編

 

恋愛コミックだったのですね。

 

 

 

スカッとしたい女性におすすめでふ。

 

ピースオブケイク

 

制作年度:2015年

時間:2時間1分

原作:ジョージ朝倉

 

この映画の公開1年後には、

同じ原作者ジョージ朝倉さんの「溺れるナイフ 」が公開されています。

 

ふふふ。