marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

ホワイトチョコがたっぷり?!「たべっ子水族館」を購入してみた

ホワイトチョコがたっぷり?!「たべっ子水族館」を購入してみた

f:id:marctimel:20190329060224j:plain

 

あにょ〜( ノ゚Д゚)

 

ねーねー知ってる?(急な親近感。)

 

たべっこ動物に水族館バージョンがあるの。

 

さらにホワイトチョコたっぷりのクッキーだってこと。

 

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

分かるよ。

 

うんうん。

 

分かる分かるこの反応。

 

私たちが親しんだたべっこシリーズはこれ。

 

 

 

 

たべっ子どうぶつ

 

そう。どうぶつ。

 

そしてとてもシンプルなクッキー。

 

動物の形に英語でその動物の名前が書かれているやつね。

 

美味しいんだな〜。

 

そして今回購入したのが、これ。

 

f:id:marctimel:20190329060224j:plain

す、水族館ヘ(゚д゚)ノ

 

からの中身どーーーーーーん。

 

f:id:marctimel:20190329060941j:plain

分かります?分かります??

 

全面ホワイトチョコでコーティングされているんです。

 

しかも、うすぅ〜いコーティングじゃなくて、しっかり濃厚

 

う、うまいぃぃぃぃ〜。

 

こりゃ大人でもたべっ子になっちゃいまちゅね。(;゚Д゚)

 

どーやら、チョコバージョンもあるっぽい。

 

 

 

こちらも濃厚なんだろーなー。

 

というか、

 

スタンダードなの?!!!!!

 

田舎だから知らなかったの?!!!!!

 

この情報届いてなかったの?!!!!!!

 

もしくは歳△※◎×▼(ヽ´ω`)

 

悲しみぃ〜。

 

発売元であるギンビスさんのホームページ見たら、あるじゃない。

 

こんなにたべっ子シリーズ。あらやだ。

www.ginbis.co.jp

 

ワクワクするな〜。ギンビスさんのホームページ。

 

うひゃひゃ。

 

お菓子に夢を!!!!

 

ギンビスといえば、

これ。

 

YUKIちゃんとのコラボもあった環ROYさんと鎮座ドープネスさんのユニットKAKATOにタブラ奏者のU-zhaanさんと作られている曲。

その名も

 

ギンビス


U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS / ギンビス

 

こーゆーの見つけちゃうんすよね笑

ギンビスじゃなくてギンビス