marctimel

長野から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

ドクターシーラボの「夏の大福袋」を購入してみた!

ドクターシーラボの「夏の大福袋」を購入してみた!

 

f:id:marctimel:20180801135629p:plain

 

普段の基礎化粧品は、ドクターシーラボのオールインワンゲル、ベースメイクはBBクリームを使っています。

 

ちょうどなくなるタイミングで、キャンペーン記事を発見!!

 

 

しかも、6点で税込10,000円!!

 

お得すぎる!

 

単品の価格を見ていただけるとお分かりの通り、かなりお得です。

 

しかも、普段使いしている商品の他にも、石鹸、泡立てネットにプラス2点ドクターシーラボの商品がついてくるという。なんと太っ腹。

 

キャンペーンは、数量・期間限定だったため、7月で終了してしまいましたが、ちょくちょく行っているみたいなので、気になった方はこまめにチェックしてみることをおすすめします。

 

www.ci-labo.com

 

ドクターシーラボは、初めて使用する方に、無料でサンプルがもらえるので、使用したことがない方はまずは、サンプルをゲットすることをおすすめします。

実際に私も使い始める前に、2種類のサンプルをゲットしてから、肌に合う方をゲットしました。

 

話がそれてしまいましたが、今回の大福袋に含まれていた商品はこちら!

次回もし、福袋があった場合の参考にしてみてください!

 

f:id:marctimel:20180801140745j:plain

 

豪華!

お楽しみ商品は、

 

美容液エッセンスローションでした!

 

美容液とBBクリームは、リニューアル前のものですが、全然いい笑。

 

すべて合わせて10,000円は安い!

 

福袋となると若干不安でしたが、全部当たりの商品でした!

 

f:id:marctimel:20180801141052j:plain

 

個人差はあるかもしれませんがドクターシーラボのオールインワンゲルは、今まで、高い化粧水、乳液を使っていたのを後悔するくらい、肌に合いました。

 

興味ある方は、一度無料サンプルで使ってみてください〜。

 

ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX(LEX18)もっとお得な200g【代引き、コンビニ郵便局受取、他商品との同梱不可!】