marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

甘いの?しょっぱいの?「えだまめあられ」を食べてみた

甘いの?しょっぱいの?「えだまめあられ」を食べてみた

 

f:id:marctimel:20181017161751j:plain

 

あ、、写真に「塩」って思いっきり書いてあった。笑

 

甘いかしょっぱいかといわれたらしょっぱいです。

 

先日「えだまめあられ」をいただきました。

 

以前記事にも書きましたが、私は枝豆好き。。

 

がゆえに、枝豆の味には厳しいのです。

 

まずは見た目。

 

f:id:marctimel:20181017162146j:plain

 

ふむふむ。

 

パッケージとのギャップは0。

 

よしよし。

 

味は、枝豆が濃いーーー!!!!っというわけではありませんが、

 

塩っけがちょうどよく、軽い食感でサクサク食べれちゃう系のお菓子でした。

 

ビールのおつまみにはおすすめの商品なのは間違いないですね。

 

おせんべいといえばの、「岩塚製菓」さんからの発売されているので、味にハズレはなし!

 

国産米100%に、枝豆ペーストを練り込んだ「えだまめあられ」。

 

一度お試しあれ〜

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

米+えだまめあられ 塩味 【36g×10袋】(岩塚製菓)
価格:1274円(税込、送料別) (2018/10/17時点)

楽天で購入