marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

リアル口コミ!新潟名物【黒崎茶豆のポテトチップ】をいたいだいた

新潟名物【黒崎茶豆のポテトチップ】をいたいだいた

 

f:id:marctimel:20180824142926j:plain

 

先日、新潟のお土産で、黒崎茶豆ポテトチップをいただきました。

 

黒崎茶豆とは。。

くろさき茶豆(くろさきちゃまめ)は、新潟県新潟市西区黒埼地区および坂井輪地区の一部を生産地とする枝豆

 

f:id:marctimel:20180824143645j:plain

 

美味しい枝豆って、味が濃ーーいですよね?

茶豆、大好きです笑。

さらに、私の好きなウエーブカット。

 

期待大。

 

おつまみに合う!

 

くーーっといっぱい冷えたビールをいきたくなりますね笑

 

f:id:marctimel:20180824143616j:plain

 

 

中を見てみると

 

f:id:marctimel:20180824143731j:plain

 

??????????!!!!

 

み、緑じゃない。。

 

もっと枝豆色をしていると思っていたので、かなり驚きました。

 

そして食べて驚き!

 

ちゃ、ちゃ、茶豆、、?

 

私の舌がおかしいのでしょうか。

 

茶豆(枝豆)感を感じられず。。_| ̄|○

 

もっと味が濃くあって欲しかった!というのがリアルな口コミ!

 

これなら、ポテチと枝豆別々に食べるかな〜。