marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

結果ちんぷんかんぷんだった「マネーショート」を見た

結果ちんぷんかんぷんだった「マネーショート」を見た

 

デカプリオ主演の「ウルフ・オブ・ウォールストリート」が好きでDVDを持っているのですが、どことなくパッケージが似ているため見てみた「マネーショート」

  

 

リーマンショック以前に経済破綻の可能性に気付いた金融マンたちの実話を、クリスチャン・ベイルブラッド・ピットといった豪華キャストで描く社会派ドラマ。

 

 

リーマンショック、金融、証券に興味があり、リーマンショックがどのような流れだったのか理解していないとこの映画はまったくもってちんぷんかんぷんでした泣

 

期待度が大きかっただけに残念すぎますが、この内容全部分かったら最高に面白いんだろうなぁという感情を抱いてしまう映画でした。

 


『マネー・ショート 華麗なる大逆転』 アカデミー賞ノミネート予告(90秒)

 

ブラットピットさんも出てます←

 

なんか悔しいーー!!!!

 

製作:2015年

時間:130分