marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

ビーナスフォートにステーキカフェ!「STEAK & CAFE」に行ってきた

ビーナスフォートにステーキカフェ!「STEAK & CAFE」に行ってきた

 

ビーナスフォートに去年の夏にオープンしたステーキ&カフェ!

f:id:marctimel:20170504170501j:plain

何年かぶりのビーナスフォート

 

なんか久々にいくとなんかテーマパークにいる気分になる!

 

お昼を食べよう!ってことになり、週末+お昼時!ってことでどこも行列!

 

運良く入れたお店がここ!!

 

f:id:marctimel:20170504170945j:plain

 

店内は広々としていて

キャンプをコンセプトとしてる雰囲気。

 

スクリーンにはマーベル作品であろう映像が流れててなんか雰囲気よかったなー!

 

f:id:marctimel:20170504170822j:plain

 

f:id:marctimel:20170504171026j:plain

さすがステーキカフェ。肉肉肉。

肉があまり得意じゃない私ですが、雰囲気に持ってかれ、肉料理を食べたくなりました笑

(※唯一アボカドポキ丼があってかなり魅力的だった!!

 

付け合わせのサラダはジャーサラダ。

 

 

ドレッシングはレモン風味でかなりさっぱり!!!

 

メイン料理がかなりガッツリ系だからサラダがこれくらいさっぱりしてるのがありがたい。

f:id:marctimel:20170504171314j:plain

 

 

f:id:marctimel:20170504171348j:plain

 

熱々の鉄板ででてくるからソースをかけるとかなり飛び散るので真っ白の洋服を着ていたら要注意!!!!!

 

そして、熱々なので火傷に注意笑

 

ジャンバラヤだからレタスがご飯の横にそえてあったのですが、

 

鉄板が暑すぎてレタスしなしな笑

 

残念すぎるー笑

 

でもその他はばっちりでした!!!

 

 

肉料理好きな人はほんとオススメのお店です!

 

打ち合わせなどに使っている人も多そうでした!