marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)のマジカルチョコリングをいただいた

HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)のマジカルチョコリングをいただいた

f:id:marctimel:20180728103320j:plain

 

ずっと気になってたHEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)のマジカルチョコリング。

 

先日、友人にいただきました!

f:id:marctimel:20180728103404j:plain

結構大きい!

4人でちょうどくらいの大きさです!

でも、食べると、もっと食べたい!というくらい美味しい!

 

中にはチョコとナッツが!

f:id:marctimel:20180728103634j:plain

 

スカスカな感じに見えますが、全然ですよ笑

 

甘党の方には絶対おすすめ!

 

温めて食べるとさらに美味しい!

 

あっという間にぺろっとなくなってしまいました!

 

子供たちも大喜び( ´ ▽ ` )♬

 

クロワッサンの生地なので、ポロポロする+周りのコーティングのチョコで手が汚れるので、家で食べるのがベスト!

 

パッケージも可愛いし、手土産にはぴったり!

 

また食べたい♬

 

*HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)

www.heart-bread.com

 

アリスインワンダーランド見たくなっちゃいました♡