marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

ウォーキングデットの世界になる前を描いたスピンオフドラマ「フィアーザウォーキングデッド」を見た

ウォーキングデットの世界になる前を描いたスピンオフドラマ「フィアーザウォーキングデッド」を見た

 

海外ドラマは見出すと止まらない。

 

特に全世界で話題の作品、ウォーキングデットは一気にはまりました。

 

セックスアンドザシティやゴシップガールが好きな私にとって、ゾンビドラマなんて論外だったにもかかわらず。。

 

 

ウォーキングデットは、はらはらドキドキの連続で目が離せない内容はもちろん、なんていったってキャストの大ファンになってしまう始末!笑

 

そんなどはまりしたウォーキングデットのスピンオフドラマ

 

「フィアーザウォーキングデッド」

 

 

 

率直な感想。

 

ウォーキングデットが好きすぎていまいち入り込めない。。笑

 

スピンオフとはいうものの出演者は今の所、本編と全く違う。

 

内容も、想像してた通りって感じ。

 

ただ、このスピンオフが本編に近くに連れ、本編の出演者だった方がちらっと映ったりするのではないかという期待(個人的にかなり期待笑)

 

まったく別ものの海外ドラマとして見るのが一番しっくりくるのかな?

 


海外ドラマ『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』(予告) 発売&レンタル中

 

海外ドラマに強いのはHulu 

foxチャンネルあるのつよいなー!