marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

渋谷でコーヒーなら「COFFEEHOUSE NISHIYA」(コーヒーハウスニシヤ)に行ってきた

渋谷でコーヒーなら「COFFEEHOUSE NISHIYA」(コーヒーハウスニシヤ)に行ってきた

 

f:id:marctimel:20190322134318j:plain

 

どもども。

 

おばんです。

 

先日Instagramで見かけてからずっっっっと気になっていたコーヒーショップ。

 

渋谷にあるCOFFEEHOUSE NISHIYA(コーヒーハウスニシヤ)さんです。

coffeehousenishiya.com

 

このホームページからも伝わる。

 

そして、Instagramからも伝わるこの雰囲気の良さ。

f:id:marctimel:20190326190429j:plain

入り口には、このようにメニューがありますが、

鏡張りなので、入り口付近の方が気になってゆっくりメニューを見ることなく店内へ。

 

店内は人でいっぱいでしたが、ちょうどよく人席空いていたのでそこへ通されました。

 

オーナーの西谷さんいわく、コーヒーを入れているところも見て欲しい。との記事を見かけたことから、ワクワクして行ったのですが、通された席がカウンターを背にした席。

 

ぐぅぅぅぅぅ( ;∀;)

 

わ、われの楽しみの一つ!!!!!

 

しかーーーし!そんなことを上回るぐらい雰囲気よし。

 

リピートする理由がさらに増えたということで。(ただ、また行きたいだけ笑)

 

なんなら、一度

 

以前Instagramで「カプチーノ」がおすすめと書かれていたので、カプチーノをチョイス。

 

今回はメニューの他にもフードでチーズケーキがあるとのことでしたが、時間の関係上注文できず、、泣。

 

もう、全部制覇したい!!!!!!(゚∀゚)アヒャ

 

f:id:marctimel:20190322134318j:plain

見てよ。

 

このおしゃれな

 

繊細なカプチーノ

 

これが渋谷で噂のカプチーノか。(゚∀゚)

 

味はもちろん言うまでもないっす。

 

うまし。

 

飲み終えるちょっと前に、お冷がすっと登場!!!!!!

 

なんや。

 

この行き届いた接客は。

 

そして、注文、会計はイタリア語で席番を伝えているため雰囲気を邪魔しない。

 

なんや。

 

この行き届いた空間作りは。

 

渋谷のこんなところにあるの!?という、道路沿いに突然現れるCOFFEEHOUSE NISHIYAさん。

 

渋谷に行く機会があったらぜひおすすめのカフェです。

 

またいこーっと♫