marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

手土産にぴったり!井桁堂の「ガトープルポ」を頂いた!!

手土産にぴったり!井桁堂の「ガトープルポ」を頂いた!!

 

先日、友達が家に遊びに来た際に、手土産として持ってきてくれたお菓子♬

 

井桁堂のガトープルポ

f:id:marctimel:20171025111904j:plain

円形のフィナンシェが特徴的!

f:id:marctimel:20171025112000j:plain

味は全部で4種類♬

 

可愛い!

 

f:id:marctimel:20171025112219j:plain

 

抹茶:外側は抹茶生地のフィナンシェ、中央はホワイトチョコと抹茶

 

f:id:marctimel:20171025112418j:plain

 

ずっしりとしてて濃厚で、1つで十分に満足できるくらい美味しい!

 

ずっしり系の焼き菓子が好きな私にはたまらない!!!

 

f:id:marctimel:20171025112608j:plain

 

カフェモカ:コーヒー風味のフィナンシェ。中央はチョコレート!甘すぎず、ちょっとほろ苦いビターな味!!(チョコだと思ってがっついてしまったらカフェモカでびっくりした笑)

 

いちご:いちごのペーストが入ったフィナンシェ。中央はいちごのコンフィチュールが入っていっていました!かわいい笑

 

レモン:レモンピールが入ったフィナンシェ。中央はレモンのコンフィチュールが入っていて、好きな人にはたまらないレモン感!

 

 

コーヒーのお供にぴったりのお菓子!!

 

商品名のガトープルポのプルポの意味も、「ちょっとひとやすみ」らしいですよ笑!

 

甘いの食べてリラックスしましょーー!!!!!おーーー!!

ガトープルポ 中(12個入り)

 

 

 

自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店 ロクメイコーヒー