marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

ひたすら話してるだけの映画「セトウツミ」を見た

ひたすら話してるだけの映画「セトウツミ」を見た

 

ずっと予告を見たときから気になって気になってしょうがなかった映画「セトウツミ」がレンタル開始となったので早速借りてみました。

 

久々の邦画です。

 

主人公は高校生2人。

 

部活を辞め、放課後時間を潰すセト(菅田将暉)と塾までの時間を潰すウツミ(池松壮亮)の日常的な会話がひたすら続く映画。

 

2人の会話の間がなんとも言えず面白い!

 

ただ真剣に見る映画ではなく、ゆるく過ごしたい日にはかなりオススメの映画でした。

 

部活一本で放課後を過ごしていた私にとって、こんな放課後、青春があってもいいなっと思えた作品でした。

 


池松壮亮&菅田将暉!映画『セトウツミ』予告編

 

なによりこのサントラが印象的。

音聞いただけでこの映画とイコールになるくらいのさりげないインパクト。