marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

ちょっとしたお小遣い?!確定申告が今月振り込まれる!!

ちょっとしたお小遣い?!確定申告が今月振り込まれる!!

 

f:id:marctimel:20210330150526j:plain

確定申告

おいおい。

 

写真のセンスよ。

 

ハガキ全体写すと悪用されそうで。(されるかーい)

 

 

2月に申請した確定申告。

 

先日確定金額が書かれたハガキが届きました!

 

約1ヶ月!はやい!!

 

今年は金額低め、結局過払い分が戻ってくるだけですが

 

ちょっとしたお小遣いとしてウハウハです(´∇`)

 

ラッキー!

 

令話2年分の確定申告は、

 

2月16日から4月15日まで。

 

源泉徴収や領収書が手元にあれば簡単にネットから作成することができるのありがたい。

 

スマホからもできるっぽいですね。すご。

 

www.nta.go.jp

 

上記のリンクを開き

 

右上をクリック。

 

f:id:marctimel:20210330151740p:plain

確定申告

 

作成後、私は

 

セブンイレブンネットプリントでプリントして、

 

ポストにどーーーーーん。

 

めんどくさがらず申請すれば、ちょっとしたお小遣いが振り込まれるかも?!

 

 

 

ふふふ。