marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

中国ラーメン【揚州ラーメン(ようしゅうらーめん)】を食べてみた!!

中国ラーメン【揚州ラーメン(ようしゅうらーめん)】を食べてみた!!

 

f:id:marctimel:20210318162405j:plain

揚州ラーメン,池袋



チェーン店として東京・埼玉・神奈川・千葉にある「揚州(ようしゅう)ラーメン」。今回は池袋西口店にて。

 

店内は広くなく、こじんまりした印象。

 

ホームページを見てもわかるようにメニューはかなり多いですね。

 

www.yousyusyonin.com

 

麺の種類が、柳麺・刀切麺・揚州麺の3つから選ぶことができます。

 

少し前、出張の時に食べに行ったので、何麺だったか、何ラーメンを頼んだかすっかり忘れてしまいました。。

写真とっとけば思い出せるだろうという考えの甘さと記憶力のなさよ。( T_T)\(^-^ )

 

おそらくスーラータンメンですね。

 

 

さっぱりとした接客。

 

長居はできない雰囲気ですが、カウンターだけのラーメン屋さんとは違い落ち着いて食べることができます。

 

ちょっと変わったラーメン気分な時におすすめです♩