marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

昔懐かしの味!「嵯峨乃屋(さがのや)」のあられを食べた!

 

昔懐かしの味!「嵯峨乃屋(さがのや)」のあられを食べた!

 

f:id:marctimel:20200526150026j:plain

敷嶋あられ嵯峨乃家本店,あられ,手土産



 

 

どうも。

 

甘党でもあり、しょっぱ党でもあります。

 

今回は、あられを作り続けて百十余年

 

敷嶋あられ嵯峨乃家本店さんの、

 

「むかしあじ」を食べてみました!ぱちぱちぱち

www.shikishima-arare.com

 

 

 

率直に言うと、思ったより、しっかりした味で美味しい!!!!

 

ということです。

 

むかしながらのあじっというと、結構うす〜いイメージがありましたが、まったくそんなことはありませんでした!!!

 

醤油の香ばしい香りと味!たまらんですね〜。

 

あっという間に一袋ぺろりでした。

 

小粒で食べやすい。

 

新幹線構内のキヨスク、デパート、そして!!なんと今は、ワゴンで移動販売も行っているという!驚き衝撃

 

twitter.com

 

どこにいるかは、随時こちらのアカウトからチェックできます!

 

 

f:id:marctimel:20200526150715p:plain

おせんべい,種類

 

私が食べた増砂の他にも、いろんな種類が!

とても食べたい!食べてみたい!

 

 

特に大鬼!!

 

気なるわ〜。

 

 農家直送のお茶と一緒にまったりしたいですね〜。


 

 

横浜へ行った際にはぜひゲットしてみてください!

うp