marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

トロける!ヤマザキパン【ふわふわスフレ〜つぶあん入り宇治抹茶クリーム〜】を食べてみた

トロける!ヤマザキパン【ふわふわスフレ〜つぶあん入り宇治抹茶クリーム〜】を食べてみた

 

f:id:marctimel:20190617142815j:plain

 

どもどもーー!

どもー。

ども。

 

パンといえばヤマザキパン。

 

そう。あの有名なヤマザキパンから出ているデザートパン。

そう。菓子パン。

そう。【ふわふわスフレ〜つぶあん入り宇治抹茶クリーム〜】を食べてみました!

f:id:marctimel:20190617142815j:plain

ふんわりとしたスフレ生地に口どけの良いクリームをたっぷりとサンドしました。スチームの力で実現した、口の中で溶けるようなしっとりふわふわ食感をお楽しみいただけます。 

とのこと。

 

ふむふむ。

 

一口食べて衝撃よね。

 

口の中で踊り溶けるのよ。このパン。

 

ハァ?(゚Д゚)

 

f:id:marctimel:20190617143330j:plain

 

というか、手で軽く持たないとこのフッワフワ感がなくなっちゃうのよ。

 

もう、スーパーでぎゅうぎゅうに詰めたらぺっちゃんこになっちゃうから注意してね。

ハァ?(゚Д゚)

 

超抹茶!!!!!!という感じはなく、

 

ほんの〜り抹茶。

 

そして、良きタイミングであづきの粒が食感をもたらしてくれる感じ。

 

優しさの塊のパンでした。

 

他にも、ホイップカスタードや生チョコクリームがあるらしい。

www.yamazakipan.co.jp

 

商品名は食べた時に「ふふふ」となってしまう、という意味もあるらしいのですが、

正直なりました笑。

 

一人ふふふ。

 

二人で食べれば

ふふふふふふ。

 

3人で食べれば

ふふふふふふふふふ。

 

4人で(゚Д゚)ウゼェェェ

 

一度ふふふしてみてはいかがでしょうか。

 

お上品なおやつタイムでした。

 

夏は凍らせても美味しそう!ふわふわの意味ね。