marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

数量限定「沢村」のラザニアを食べてきた

数量限定「沢村」のラザニアを食べてきた

軽井沢に本店があるベーカリー&レストランがある「沢村」。今回は沢村のランチを新宿店にてしてきました。

f:id:marctimel:20180222143639j:image

お目当はもちろんパン!ですが、なんといっても数量限定の「ラザニア」を目当てにいってきました!!

以前、13時すぎにいったら平日にも関わらず売り切れ。

今回はリベンジ!新宿店は朝7時からやっており、モーニングとランチは完全入れ替えになっています。ランチが始まる11時を目安に向かいましたがすでに外まで行列!す、すごい!

無事に1回目で入れました。

f:id:marctimel:20180222144113j:image

気になるメニューはあるものの、ラザニアを注文!サラダ、ラザニア、ドリンクがセットになっており、なんとパン食べ放題!

f:id:marctimel:20180222145203j:image

さっぱりサラダ

f:id:marctimel:20180222144319j:image

念願のラザニアは、チーズとナスがたっぷり!

f:id:marctimel:20180222144407j:image

そしてパン!二人で行ったので2個ずつのってますが、一人一つ三種類!ハード系、トースト、全粒粉系のパン!食べ放題にはなっていますが、十分すぎるくらいの内容です。

パンもラザニアも美味しすぎる。

 

そしてスタッフさんの対応、お店の雰囲気、ばっちりすぎます!

 

店内は95%ぐらい女性の方ばかりです。ベビーカーの方への対応もとてもよく、ママたちには嬉しいスポットです。

 

ただ、人気店だけあって、混み合っていた場合90分の時間制限になるので、長居はちょっと難しいかな。

 

他のランチのメニューも、bar営業もとても気になるのでまた、行こう!

 

*ベーカリー&レストラン「沢村 新宿」

住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-24-55
NEWoMan新宿 2F エキソト フードホール

※JR新南改札口を出て右手に曲がるとすぐ右手側に出てきます。

電話番号:03-5362-7735

営業時間:07:00 ~25:00(24:00L.O.)

www.b-sawamura.com

 

 

思わずラザニアシート買ってしまった笑