読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marctimel

日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録

中野にあるカレー&カレーパン専門店「天馬」に行ってみた

中野にあるカレー&カレーパン専門店「天馬」に行ってみた

中野駅北口をでて目の前に続く「サンモール」という商店街にある

カレー&カレーパン専門店「天馬」

f:id:marctimel:20170115174832j:plain

外にはテイクアウトできるカレーパンが並んでいました。

f:id:marctimel:20170115174943j:plain

 

今回はテイクアウトではなく、店内に入り、カレーをいただくことに。

f:id:marctimel:20170115175143j:plain

f:id:marctimel:20170115175200j:plain

店内はすべてボックス席になっており、2人用、4人用のどちらかのタイプになっていました。

清潔感もあり、お店自体は人と人がすれ違えない狭さですが、席はゆったりとしていて落ち着いて食事することができます。2階席もあるので外から見て混んでそうでもチャレンジしてみるのをオススメします。(今回そうでした笑)

 

たくさんあるメニューの中から今回は

「チキンカツカレー」900円(税込み)

をオーダー。

 

f:id:marctimel:20170115175919j:plain

 

シンプルにご飯の上にチキンカツ、そしてサイドに千切りキャベツ。

別添えでカレーがついてきました。

 

スプーンでちぎれるほど柔らかいチキンでとても美味しかったです。

カレーの辛さも普通〜選べ、ご飯の量も選ぶことができました。

 

辛さ普通を頼んでもお子さんにはすこーし辛いかなっという感じ。

 

味はとっても美味しかったのでご飯の量をもっと増やせばよかったと後悔、、。

意外と量が少ないです!

 

ただチキンカツがしっかりしていたため食べ応え十分でした。

 

中野店だけでなく、自由が丘、青山、伊勢佐木町、浦和、札幌、なんば千日前店とあるみたいです。

 

値段もお手ごろでおすすめの店舗でした。

 

元会社はパスタで有名な五右衛門などと同じ会社です。

 

www.n-rs.co.jp