marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

那須高原「チーズガーデン」の御用邸チーズケーキを購入した

那須高原「チーズガーデン」の御用邸チーズケーキを購入した 

 

以前、那須高原にある「チーズガーデン」のお菓子の詰め合わせを頂いたのですが、

それがとても美味しかったため、今回はチーズガーデンで1番人気の「御用邸チーズケーキ」を購入してみました。

 

f:id:marctimel:20161205200630j:plain

 

これが不動の人気no.1のチーズケーキ!

 

 

f:id:marctimel:20161205200540j:plain

 

(表面がちょっとめくれてしまい、見た目が悪くてすみません、、)

 

ホームページによると新鮮な上質のクリームチーズを数種、オリジナルレシピでブレンドしたしっとりもっちりとしたベイクドタイプのチーズケーキ。

 

まさに嘘なしのそのとおりの、、それ以上のチーズケーキでした。

 

美味しい!!濃厚ででも重すぎない、最高に美味しいチーズケーキでした。

 

チーズにこだわっているだけあります。

 

チーズ好き、ケーキ好きは絶対に食べるべきおすすめ商品です。

 

ジャムをかけても美味しいと書かれていますが、そのまま食べることをおすすめします。

 

買ってよかったーー!!

 

公式ホームページ

 

こちらはチーズケーキとクッキーがセットになっているお歳暮用ギフト

 

 

 

 そしてレジの近くにあったチョコバーもついつい購入してしまいました。

f:id:marctimel:20161205202227j:plain

 

いちごとオレンジのチョコバー。

厚さもしっかりあり、1つで十分すぎるくらいチョコレートを堪能できました。