marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

日光「明治の館」のレアチーズケーキをいただいた

日光「明治の館」のレアチーズケーキをいただいた

 

こちらも頂き物!

なんと日光「明治の館」のレアチーズケーキ!

 

f:id:marctimel:20170504150932j:plain

 

チーズケーキ好きの私にとってかなり嬉しい!!

なかなか行く機会のない土地のチーズケーキだなんてテンション上がります!!

 

f:id:marctimel:20170504151054j:plain

 

全体的にしっとりっといった感じ。

甘さもちょうどよくついついパクパク。。

 

美味しかったー!お取り寄せもあるみたいなのでまた食べたい!!!!!

meijinoyakata.shop-pro.jp

 

f:id:marctimel:20170504151912j:plain

ハニーアーモンドもいただいちゃいました!!

濃厚!食べ応えたっぷりでした!!

 

アーモンド好きにはたまらない!

ただし、結構硬いので歯が弱い方は避けたほうが良さそうです!