marctimel

日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録

attic group 「atticroom 新宿店」でカルボナーラを食べてみた

attic group 「atticroom 新宿店」でカルボナーラを食べてみた

 

店内の雰囲気ばっちり、料理の味ばっちりのatticroom。

 

新宿でご飯を食べるならかなりオススメのお店。

 

前回、この「カルボナーラ」が単品でないランチの時間帯に行ってしまったため、食べることができなかったので、リベンジということでディナータイムに行ってきました。

 

f:id:marctimel:20170716121103j:plain

カルボナーラ 1300円

 

おすすめということもあり、かなり濃厚!!

フレッシュのスライスマッシュルームに味のしっかりついたベーコン。

タリアテッレかフィットチーネ(ここが曖昧ですみません)の平たい麺に絡む温玉とチーズ感が、そこらへんのカルボナーラとは一味違いました。

 

味がしっかりとついているので、ワインといただくのも良いのかなっと。

 

他の料理も食べたくなるお店です。

 

 

店内は無料のwi-fiも飛んでいるため、定員さんい声をかけると使えるそう。

客席の幅もそれぞれがと多いため、のんびりすごすことができます。

 

ランチの様子は前回のブログに書かせていただきました。

 

▶︎驚くほど料理が美味しい!新宿カフェ「attic room SHINJUKU」に行ってきた

 

 

□営業時間 LUNCHI 12:00~17:00(L.O.16:30)

 DINNER 17:00~24:00(L.O.23:30)

 

□無休