marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

東京豊洲ららぽーとランチ!「WIRED KITCHEN(ワイヤードキッチン)」に行ってきた

東京豊洲ららぽーとランチ!「WIRED KITCHEN(ワイヤードキッチン)」に行ってきた

 

f:id:marctimel:20190405114243j:plain

 

 

 

やっほいです。

 

暖かいですね〜幸

 

先日、familytimeということで、

 

初!東京豊洲にあるららぽーとへ行ってきましたぞ!

 

すんごいんすよ〜豊洲ららぽーと

 

まず、

 

広い。( ノ゚Д゚)

 

そして、綺麗。( ノ゚Д゚)

 

そして、景色が綺麗。( ノ゚Д゚)

(綺麗2回目)

 

お腹すいたということで、フードコート内にある

 

「WIRED KITCHEN」へ。

 

時間が早かったためか、すぐに購入することができた。

 

メニューはこちら!どん!

f:id:marctimel:20190405114434j:plain

 

本日のスープは、クラムチャウダー

アサリが苦手なため、単品注文。

 

 

「サーモン&アボカドとろろボウル」にしたよー。

 

f:id:marctimel:20190405114243j:plain

とろろは隠れてる!

 

この!

恥ずかしがり屋が!!(゚∀゚)

 

大好きなサーモン、アボカド♫

 

タカマルーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

しかも、ランチは大盛り無料。ヾ(゚∀゚)ノ

 

もちろん大盛り。

 

ペロリでした。

 

フードコートから見える景色!

 

f:id:marctimel:20190405115729j:plain

いいねー。

 

豊洲って行く機会なかったけどいいかも。

 

おデートにもおすすめ(∀`*ゞ)テヘッ

 

ショッピングでも半日は十分に楽しめます。

 

そして何より、チビちゃんのためのお店や施設が豊富!!!!

 

そう、何を隠そうあのキッザニアがあるのです。

 

知らなかったーーーーー笑!

 

そのため、家族連れ多し。

 

田舎もんはビビって入れなかったため、次回はこのキッザニアを目的に行こうかと。

 

WIRED KITCHENはららぽーとに限らず、都内特に横浜方面には多くあるー!

 

www.cafecompany.co.jp

 

美味しく、おしゃれで、お手頃価格のお店。

 

そして、豊洲ららぽーとは、豊洲から10分歩かないくらいの距離にあります!

 

ただ、オフィス街ともあって、ここしかない!!!!という感じ。

 

映画館などは入ってるので、ららぽーとで遊ぶ!となる!

 

行ったことない方は、ぜしに!*1

 

mitsui-shopping-park.com

 

曜日限定でシャトルバス出てるので、移動もらくらく♫

 

 

*1:o(´∀`)o