読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marctimel

日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録

最終的にどうなっているか今でも分からない!映画「プリデスティネーション」を見た

映画

最終的にどうなっているか今でも分からない!映画「プリデスティネーション」を見た

 

パッケージからしてハズレな気がしてずっと避けていた映画「プリデスティネーション

 

 

もうパッケージが一か八か感がすごい笑

 

時空を往来する犯罪者を取り締まるエージェントと出会い、その仲間になった青年が繰り広げる戦いと彼が抱える宿命を活写する。 

 

完全に「時空」という言葉に持っていかれて見てみることを決意。

結果、集中が途切れることなく最後まで面白く観れました。

 

途中途中、予想しながら見ている感じも楽しかったですし、何度もついつい見直してしまう映画。

 

ただ、はっりとした映画の「解答」が分からず、思わずググる

 

しかし、(自分でも同じような考えで)納得できる解説をしている方がいなかった、、。

 

 

その解説もわかるけど、もっとなにかあるのでは?!っと思ってしまうのがこのプリデスティネーションの面白さなのかなっと。

 


ブルーレイ&DVD『プリデスティネーション』トレーラー 7月15日リリース

 

いろんな視点での意見が気になる作品でした。

 

 

 

 

製作:2014年

時間:97分

主演:イーサン・ホーク