marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

ジェシー・アイゼンバーグが好きすぎて「グランド・イリュージョン」を見た

 「グランド・イリュージョン」を見た

 

 マジックを駆使して瞬く間に大金を強奪する4人のマジシャンと、彼らを追い掛ける捜査官たちのチェイスを描く。 

 このマジックのトリックがどうなっているのか。見ていてなんどか声がでる映画でした。

 

少しでも目が離せない作品。2度も3度も見てしまいました。

見れば見るほどなるほど系の映画分野に仲間入りです笑

 


グランド・イリュージョン 予告編

 

 

今年の9月には続編として「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」が公開されてます。

 

 

『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』予告編

 

こちらはDVDレンタルされたらみようと思います。

 

 

内容も大切ですが、なによりジェシー・アイゼンバーグが好きすぎるという。

 

喋り方も雰囲気も最高です。

 

モーガンフリーマンも出演しているというのも大きなポイントですね。

 

 
 

 

ゲオ宅配レンタル