marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

Netflixオリジナルドキュメンタリー「レディー・ガガFive Foot Two」を見た

Netflixオリジナルドキュメンタリー「レディー・ガガFive Foot Two」を見た

 

手軽に映画やアニメを見ることができるNetflix

世界の歌姫レディーガガのオリジナルドキュメンタリーが配信されました。

 


Lady Gaga - Poker Face

 

レディーガガといえばこの曲。っというくらい大ヒット。

実際私もこの曲ぐらいから知ったはず、、。

 

大ファン!っというわけではなけれどドキュメンタリーが好きなので見てみましたが、

歌姫と言われるだけあって喜怒哀楽の表現が素敵でした。

(素敵という表現が適切かという思いはありますが、この言葉を使わせていただきます。)

 

上り詰めたからこと見える景色が違うのだなっと。

 

「おばあちゃんになってもかっこいいロックスターでいたい」というレディーガガ。

 

なんか引き込まれました。

 

そこまで見せていいの??とびっっりするぐらいレディーガガの飾らない姿がみれます。

(中身も外見も)

 

こーゆー人なんだっと知るきっかけにはなる作品でした。

 

 


Netflixオリジナルドキュメンタリー『レディー・ガガ:Five Foot Two』9月22日より独占配信!

 

 

監督は、あの有名なバンクシーの映画と同じ「クリス・モーカーベル」

どうりで好きな感じだと思ったと思ってしまう。笑

 

レディー・ガガFive Foot Two

時間:100分

制作:2017年